SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

相棒シーズン13の最終回は「ダークナイト」成宮君が犯人?それはNGです!(^^ゞ [ドラマ]

相棒シーズン13の最終回は「ダークナイト」成宮君が犯人?
それは無いでしょう!!(^^ゞ


最終回のタイトルが判明しましたね。
タイトルは「ダークナイト」でした。

バットマンではありませんよ~!
一部で、噂になっていましたね。


放送は、3月18日、8時からの2時間スペシャルですので注意が必要です。


aibou13.jpg




*あらすじは?

犯罪者ばかりを狙った謎の連続暴行殺人事件が発生。
犯人は誰だ?
と、いった感じです。

来週の予告編を観ました。
なんだかカイト君が、めちゃくちゃ追い込まれている感がしていました。

それになんだか全編重いですね。
予告編なのに、緊張感がビシビシ伝わってきます。


最終回2時間スペシャルのメイキングがあったので、リンク貼っときますね。

*リンクは非公開になったため削除しました。m(__)m


この予告編を観て、Twitter上では、
甲斐享が犯人でないことを祈る。
的な投稿が多くあります。


まあ、これはさすがにないと思いますね。

では、なんであんなに甲斐享が追い込まれているのか?
考えれるのは、身内か顔見知りの犯行ではないかと思われます。


まさか、お兄さんが犯人だったりして!!
この落ちも、遠慮したいところですね。(^^ゞ
あまりにも簡単すぎます。


ところで、この回限りで三代目の相棒、甲斐享卒業ですね。

成宮君の演技、最初はへたくそでハラハラしながら観ていました。
これはあくまでも、私個人の意見です。すみません。m(__)m

周りの俳優達がすごすぎるので、
悪い意味で浮いているように見えました。

ですが、今回のシーズンは、安心して観られましたね。

11日放送の片山雛子役の木村佳乃の演技などを観ていると、
本当に居そうで怖い感じがしました。

その片山雛子を向こうに回しても、
圧倒されている感じが無くなっていましたね。(^o^)


なんだか、肩の力が良い意味で抜けた感じです。


水谷豊との掛け合いも意気がぴったりで、
いわゆる、阿吽の呼吸を感じましたね。


個人的には、もう1シーズンやって欲しい気がしていました。


カイト君の殉職説も飛び出している最終回です。


残念ですが、ラストの演技堪能したいと思います。



DVD/邦画/相棒-劇場版III-巨大密室!特命係
絶海の孤島へ (通常版)/GNBD-7545

[PR 楽天市場]

予告編の新しい動画が上がっていましたので、貼り付けておきました。m(__)m
非公開になりましたので、リンクは削除しました。m(__)m

最終回も気になりますが、シーズン14の新相棒も気になります。
及川光博さん再登板の噂も流れてきましたね。
まさか、織田裕二さんとゆうことは無いと思います。(^^ゞ
個人的には、松坂桃李君に1票投票しときます。(*^^)

*関連記事
相棒13 最終回SP ダークナイトの正体は○○だ!



スポンサード リンク




タグ:相棒
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。