SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

黒島結菜さんの本名は?最近はカルピスウオーターのCMが話題ですね! [女優]

黒島結菜さんは2015年度にブレイク必至の女優と言われています。

黒島結菜.jpg
写真はhttp://matome.naver.jp/odai/2142285462664121101/21...より引用


プロフィール

本名:黒島結菜(くろしま ゆいな)
生年月日:1997年3月15日
出身地:沖縄
血液型:A型
星座:魚座
身長:162cm
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

本名と芸名、同じなんですね。(^_^)

芸能界入りのきっかけは、ウィルコム沖縄の
イメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞。
これがきっかけです。

今年、高校卒業ですね。

沖縄県立糸満高等学校に通っていました。
なんだか、地元の高校のようですね。

2015年4月より都内の大学に進学する予定です。


*多くのCMに出演

昨年は、docomoのCMが話題になりました。

リンクだけ貼っておきますね。m(__)m
黒島結菜 CM NTT ドコモ docomo 「想いをつなぐ」篇


直近では、カルピスウォーターのCMが話題です。

CMを見て、
「デコかわいい」
「正統派の南国系やな」
「ごめんね青春で委員長役をやった子?」
など、色々な意見が出ています。

眉毛がすてき!
との声もあります。

なるほど、ナチュラル眉毛ですね。(^▽^)

初夏にふさわしい、CMに仕上がっています。


公式:「カルピスウォーター」TVCM「海の近くで 初夏」篇 30秒

*カルピスウォーターの歴代出演者達

通称「カルピスガール」は、名女優の登竜門だそうです。
このCMに出た方は、後に必ずブレイクしています。

ちなみに、歴代のカルピスガール達は、次の方々です!

西田尚美、後藤久美子、奥山佳恵、内田有紀、
酒井彩名、平山あや、土屋アンナ、BoA、
長澤まさみ、川島海荷、能年玲奈

なんと、そうそうたるメンバーなんでしょう!!\(^O^)/

ブレイクが約束されているような感じがします。

今年は4本の映画出演が決まっています。

ストロボ・エッジ(3月14日公開)
あしたになれば。(3月21日公開)
ストレイヤーズ・クロニクル(6月27日公開)
at Home(8月公開)

すでに、本格的な女優さんの道を歩んでいますね。


スポンサード リンク





タグ:黒島結菜
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。