SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

アド街天国の新司会は誰?後任は「V6井ノ原」さんに決定! [バラエティ]

アド街ック天国の新司会は、V6の井ノ原快彦(38歳)さんに決定しました。
井ノ原さんが紹介したい街は○○だそうです。(*^^)

アド街ック天国は愛川欽也さんがお別れの言葉もなく、突然降板しました。


当初、一休みだけの予定だけだったそうですが、年齢と個人的に手がけている
仕事が多く忙しかったそうで、そのまま降板になったようです。


pg_default_adomachi.jpg
写真はhttp://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/this...より引用
もうこのメンバーでは、見られないのですね...(^^ゞ

ピンチヒッターで、峰竜太さんが司会をしていましたね。

愛川さんの後任はどうするの?と、思っていたのですが、
この度新司会に井ノ原さんに正式決定しました。

井ノ原さんと言えばV6のメンバーです。
ですが、年配の方には、NHKの「あさイチ」の司会者といった方がわかりやすいですね。


*井ノ原さんですが、4月4日放送回から出演します。

アド街の司会者になる事について井ノ原さんは、

「一ファンとしてみていた番組の話が来るなんてすごいことですよね!
そんなうれしいことはない」

と、言っています。

1000回も続く番組の後任司会者に選ばれてのですから、
興奮することも解ります。ですが、プレッシャーも大きいと思いますね。

*肩書きは、宣伝部長

前任のキンキンも最初は「宣伝部長」を名乗っていました。
後に、「宣伝本部長」に昇進しました。
井ノ原さんも当然、「宣伝部長」からのスタートです。(^_^)

4月4日の放送ですが、東京・根津・千駄木を紹介します。

*井ノ原さんが紹介したい街とは?

本人曰く、
「昔、少しだけ一人暮らしをしていた品川区の、青物横丁と立会川を紹介したい」
と言っていました。

青物横丁とはどんな所か?
確かに、興味がわきます。

人当たりがとても柔らかいので、良い司会者ぶりが期待出来ると思います。

キンキンの暖かい雰囲気をそのまま引き継ぎつつ、
新しい風を番組に吹き込んでくれるでしょう!\(^O^)/

放送1回目のコメント楽しみです。m(__)m



スポンサード リンク





タグ:井ノ原快彦
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。