SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

榊原美紅さん「ZIP!」新お天気キャスターに!現役女子大生です。榊原さんてどんな人? [TV]

「CanCan」や「Ray」などで活躍している榊原美紅さんが、
3月30日のZip放送分より、お天気キャスターとして登場します。

榊原美紅さんて?

榊原美紅002.jpg
写真はhttp://tencarat-plume.jp/models/details/sakakibaramiku.shtmlより引用
笑顔がむちゃくちゃかわいいです!!(ノ^^)ノ

プロフィール
榊原美紅(さかきばらみく)
愛称は、みっくー
1995年4月26日生まれ
東京都出身
AB型
身長167cm
デビューは2007年

「ニコ☆プチ」専属モデル、「ラブベリー」専属モデルを経て、
「CanCan」「Ray」などにも登場。
最近は女優としても活動中。

舞台
・時空警察ヴェッカーχ ノエルサンドレ オラクル・メリー 役
・Isaka Short Stories(2014年10月25日、26日)「透明ポーラーベア」千穂 役

特技は、バレエとそろばんで、
そろばんは珠算初段です。(^O^)

現役女子大生の19歳ですね。
桝太一アナウンサーとは、年齢が一回り違うそうです。

4月より大学2年生だそうですが、
申し分けございません。
調べましたが、解りませんでした。m(__)m

東京都内だとゆう所までは解ったのですが....

榊原美紅003.jpg
写真はhttp://tencarat-plume.jp/models/details/sakakibaramiku.shtmlより引用
スタイルいいですね。

2007年デビューですので、足かけ8年の芸歴です。

ちなみにデビューは、
「笑顔がごちそう ウチゴハン」の娘役です。
(テレビ朝日系で放送された料理番組)
当時は、長女ミク : 森乃美紅の芸名で出演されていました。

パパは、山口智充(DonDokoDon)
ママは、江角マキコ

*お天気キャスターに決まって

朝が早くりますが早起きは得意な方なんです。
と答えていました。

大学と両立となると、朝の収録が終わってからそのまま学校に直行ですね。

スタジオ入りがAM3時頃と聞いています。
通常の授業なら何とか大丈夫かも知れませんが、
試験期間中は、やはり両立難しいのでは?
と、人ごとながら心配になります。


*お天気に詳しい?
お天気キャスターに決まってから、勉強しているようです。
いわゆる、気象予報士ではないようですね。
天気の本を購入して毎日勉強中だそうです。


Zip共演者とは、すでに挨拶済みだそうで、
「北乃きいさんがスタジオの隅で一人で練習している所に駆け寄って
きてくれて明るく声を掛けてくれました。すごくうれしかったです」
と、言ってました。

きいさんの性格が全開でいいエピソードですね。(^_^)
不安な時に声を掛けてもらうと、うれしいですね。


*人一倍真面目な性格

美紅さんは自分の性格をそう言っています。
人一倍真面目なだけに、それが原因で落ち込まないことを祈ります。

朝の楽しみが一つ増えましたね。


スポンサード リンク





タグ:榊原美紅
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。