SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

上戸彩さん第一子妊娠!12日に発表へ!体に気を付けて「アイホーム」撮影!白戸家はどうなる? [芸能]

上戸彩さんが、待望の妊娠をされていることが11日分かりました。
4月12日に発表するそうです。

かねてより30歳までには、お母さんになりたいと公言していました。
希望通り30歳で出産予定です。

EXILEのリーダーHERO(45歳)さんと結婚してから約2年半、待望の第一子ですね。

妊娠が分かったのは、ドラマ「アイホーム」の撮影が始まった3月中旬以降といいます。
現在はまだ、安定期(妊娠3ヶ月)に入る前と思われますので、
撮影スタッフや共演者も気を遣っているのではないかと思います。


「アイホーム」の撮影が終了するのは6月の予定です。
妊娠安定期に入るまでの期間中が撮影なので、是非無事に乗り切って欲しいところです。


奇しくも、アイホームの製作発表の時、サンケイスポーツの記者から、
「もし子供が出来るとしたら男の子か女の子かどちらが良いですか?」
と質問されていました。

上戸さんは、
「元気であれば、男の子でも女の子でもどちらでもいいです」
と答えました。
そうですね。元気が一番ですね。(^o^)

夫のHIROさんは別の機会に、
「子供には、ダンスも良いけど身体を動かせるスポーツはやらせたいと思います」
と答えています。

HIROさんの遺伝を引き継いだ子供です。
運動神経いいだろな~と想像できます。


上戸彩20・25 [ 上戸彩 ]
[PR楽天市場]

*今後、仕事はどうなる?

アイホームの撮影を終わらせた後、産休に入りますね。

HIROさんとの結婚後も、
映画「テルマエ・ロマエ」
ドラマ「半沢直樹」
「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」
など、連続で出演していましたのでここで一休みですね。

出産後の活動は未定ですが、芸能界は引退しないと思います。
ですが当分ドラマの主役などは難しいですね。

まあ、所属事務所は看板女優さんが長期のお休みになり困ると思いますが....(^^ゞ
子供作りを想定していたと思いますので、ダメージは最小限かな?
ちなみに、所属はオスカープロモーションです。

CMも17本、出演されています。
幸いアルコールのCMは、
出演していませんのでスポンサーさんに迷惑を掛けることは無いですね。
クリアアサヒのCMは、3月で降板しています。m(__)m
(アルコールのCMには、妊婦さんを出演させないという慣例があります)

そうそう、ソフトバンクのCM、今後どの様な展開になるのか?
これは、個人的に大変気になります。(*^^)

白戸家では、まだ結婚していませんもんね。
とうとう、花嫁で送り出すのか?
ソフトバンクさんどの手で来るのか楽しみです。
(まさか壮大な夢落ちなんて...無いですよね(*^^))

美男美女のお子さんです。
どちらの血を濃く受け継ぐのか?
楽しみですね。\(^O^)/


スポンサード リンク





タグ:上戸彩
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。