SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

バナナマン日村勇気さん交際宣言!お相手は誰?フライデーされていたそうです。 [芸能]

バナナマンの日村勇気さんが、自身が出演する
TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」
(金曜深夜1:00)で、交際を生報告しました。

お相手は、神田愛花(34歳)さんです。
元NHKのフリーアナウンサーです。

日村勇気.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M09-0315.htmlより引用

ラジオ番組中、
「昨日からフライデーに出るって聞いて。夜眠れなくて、
朝とかワイドショーとか見てました。こんなに大きな話になっててビックリ」
と言っていました。

番組中、相方の設楽統さんが、交際しているの?聞くと、
「付き合っています」
と堂々宣言しました。

フライデーの記事中より、日村さんのマンションに時々、
お泊まりする神田さんを目撃されたそうですね。

kandaaika.jpg
http://www.centforce.com/profile/t_profile/kandaaika.htmlより引用


*「なんで日村さんなの?」
神田愛花さん、フライデーの記事が流れてから、周りの人に、
「なんで日村さんなの?」と聞かれまくったそうです。
まあ、そう思いますよね?(^^ゞ

ちなみに神田さん側のコメントも出ていて、
「大人なのでプライベートは本人に任せていますが、
いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」
と事務所の関係者が発表していました。

交際認めましたね。
私この記事を見た時、ガセネタと思っていました。
スミマセン。m(__)m

写真を見ても、まさに美女と野獣ですよね!(^^ゞ

*神田愛花さんとは?

1980年5月29日生まれ
O型
セント・フォース所属

学習院大学理学部数学科卒業
3年生の時『ミス学習院』に選ばれた。

2003年にNHKに入局
所属は福岡放送局だった。
福岡放送局時代、代役でサンデースポーツのキャスターを勤めた。
東京移動後、「爆笑オンエアバトル」の6代目司会と、
BShiの番組「にっぽん力検定」の司会や、
「全国高等専門学校ロボットコンテスト」の全国大会司会を務める。

2012年にフリーアナウンサーへ

魚釣りが趣味
一級小型船舶操縦士の資格取得しています。

NHKでも結構な司会をしていたみたいですね。
実力があるとゆうことですね。

*性格は?

4月14日のさんま御殿に出演して、
「元NHKアナウンサーの肩書きがあるため、
頭良さそうに見せる為にメガネを掛けたことがある」

アナウンサーの恋愛観を聞かれて
「私は彼氏とニャンニャンしていたい!」
と猫の動きをまねながら発言。

可愛い顔して毒舌がすごい!と、
周りの出演者からあきれかえられたそうです。

結構天然かも知れませんね。(^^ゞ

うん。
あけすけの性格が、日村さんとあっているなと思いました。
交際上手く行けばいいですね。\(^O^)/


スポンサード リンク





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。