SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

じゃんけん5回で「恋愛診断」!とくダネ!で新しい占いを紹介していました。あなたのタイプは? [占い]

今朝(6/11)のとくダネ!で新しい占い、
「じゃんけん5回で恋愛診断」を放送していました。
あなたのタイプはどの様なタイプでしょうか?

とくダネ!.jpg
http://www.fujitv.co.jp/tokudane/cast1.htmlより引用

*発案者
まずこのじゃんけん5回で恋愛診断の発案者は、恋愛コンサルタントの「橘つぐみ」さんです。
橘つぐみさんですが、5000人以上の恋愛コンサルタントをした経験からこの法則を見つけ出したそうです。

ちなみにこの恋愛診断は、女性専用だそうです。
男性は、彼女と試しにやってみてください!(*^^)


*あなたはどの恋愛タイプ?
◇一途な奥手タイプ
◇戦略的な恋多きタイプ
◇寂しがり屋のかまってちゃんタイプ
◇母性で包む聖母タイプ


*テストのやり方
誰でも良いので、じゃんけんを連続して5回してください。

この時、あなた(診断したい人)が5回中で、
グー、チョキ、パーのどのじゃんけんを何回出したか?
を覚えておいてください。

このじゃんけんですが、考えながら=診断をよくする様に思いながらすると、
診断が狂いますので注意してください。m(__)m


5回終わった時に、一番多くだしたじゃんけんで、判断します。
じゃんけんを均等に出したときは、均等型とします。

*恋愛診断

1.グーを多く出した方は

「一途な奥手タイプ」

・素直で堅実
・段階を踏んで距離を縮める
・友達以上恋人未満の期間が長いかも


2.チョキを多く出した方は

「戦略的な恋多きタイプ」

・色々考えてから行動
・決めた人には積極的にアプローチ
・気持ちが冷めると別れも早い


3.パーを多く出した方は

「寂しがり屋のかまってちゃんタイプ」

・心をオープンにできる
・急な誘いでもOK!
・寂しくまめに連絡を取りたがる


4.グー、チョキ、パーを均等に出した方は

「母性で包む聖母タイプ」

・相手の気持ちを察知できる
・聞き上手な一面も
・相手に合わせてキャラを変える「カメレオン」


どうですか?
この診断ですがあっているでしょうか?

ちなみに、菊川 怜さんは「母性で包む聖母タイプ」
梅津アナは「戦略的な恋多きタイプ」でしたね。

梅津アナは、心当りが在ったようですよ。
菊川さんは、どうでしょう?といった感じでした。
診断の中に「聞き上手な一面も」とありますが、
好きな人には、尽くすということなんでしょうね。(^o^)

皆様も、一度試してみてください。m(__)m


スポンサード リンク




nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。