SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

「ちはやふる」実写映画化!主演は広瀬すずで他の出演者も発表!そのキャストはこちらです! [映画]

広瀬すずさん主演で「ちはやふる」が、実写映画化されます。
撮影はすでに始まっているようですね。

映画の公開は、2016年3月に「ちはやふる 上の句」を公開。
4月に「ちはやふる 下の句」を公開予定です。
出演者が気になりましたので、調べてみました。
(下記に出演者一覧を掲載しています)

広瀬すず.jpg
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/300/300089/より引用

*「上の句」「下の句」の2部作です!



監督は小泉徳宏監督です。
原作の熱気を伝えるのに、2時間の映画枠では収まらないと判断。
2部作になったそうですよ!

これは一種の賭ですが、中途半端な長さにするのなら、
2部作にして競技カルタの迫力を見せて欲しいと思いますね。

ところで小泉徳宏監督ですが、
FLOWERS -フラワーズ-(2010年6月12日公開、東宝配給)
カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013年12月14日公開、東宝配給)
などの映画を撮っています。


*猛特訓



広瀬すずさん始め、主要な登場人物の野村修平さんや真剣佑さんですが、
3月中旬から競技カルタの練習を始めました。

原作にも登場する「かるた会」に週2~3回通ったそうです。
この特訓ですが、1回3時間程度ですが長いときは6時間にも及んだそうです。

5月3日から撮影が開始されました。
撮影開始後も、かるたのA級選手との個人レッスンを続けたとか!

なんでも、この特訓のお陰で膝や足の甲が痣だらけになったそうです。

*膝に水ぶくれ



撮影初日は、板間での撮影だったのですがそこでハプニングが。
広瀬さん、膝に水ぶくれができました。

特訓が重なったからでしょうね。
身体が悲鳴を上げています。

ですが、それを切開して水を取り出し、撮影を続けました。

主演の責任感がひしひしと伝わってきます。
気合い、入っていますね。(・_・)(._.)

それと「競技かるた」という競技のすごさの一端が見えた感じです。


*茶髪でロングの広瀬すず!はたして?



「ちはやふる」の主人公、綾瀬千早と言えば茶髪でロングヘヤーが特徴です。
当然、茶髪にロングで撮影します。
それに対して、広瀬すずさんはボブで黒髪のイメージが強いです。
「茶髪でロングの広瀬すず!!」
これ、想像出来ますか?私は、想像出来ませんでした。(^^ゞ

原作者の末次由紀さんがこの茶髪でロングのすずさんを見るなり、
「千早がいる!!」と驚いたそうです。

まだ、そのロングの姿は公開されていません。
どの様な姿か?大変楽しみです。

ちはやふる.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135738548691055201より引用

*主要出演者は以下の通です。



お待たせいたしました。
主要な出演者は以下の通です。m(__)m

映画「ちはやぶる」出演者

綾瀬千早:広瀬すず
綿谷 新:真剣 佑
真島太一:野村周平
大江 奏:上白石萌音
西田優征:矢本悠馬
駒野 勉:森永 悠希
原田秀雄:國村 隼
宮内妙子:松田美由紀
若宮詩暢:松岡茉優
須藤暁人:清水尋也
木梨 浩:坂口涼太郎

いかがですか?
この顔ぶれ、あなたのなかでうまく落ち着きましたか?

このなかで気になるのは、

綿谷 新:真剣 佑
真島太一:野村周平

のお二人ですね。

イメージ合っていますか?
個人的には、真剣 佑さんはピッタリ!と思いました。(*^^)
配役での姿、早く見たいです。

どちらにしても、公開楽しみですね。(*^^)


スポンサード リンク




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。