SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

ど根性ガエル実写版本日開始(7/11)!キャストとピョン吉の声、似合いすぎます。(^▽^) [ドラマ]

今日(7/11)より、ど根性ガエル実写版が放送されます。
予告編観ましたが、キャストに違和感が無く安心しました。
特にピョン吉の声、あっていてホッとしました。

ど根性ガエル.jpg
http://www.ntv.co.jp/dokonjyo/より引用

*実写版は16年後を放送



原作は14歳ですが実写版は16年後を描いています。
なのでヒロシは30歳になっていました。
京子ちゃんも29歳という設定です。

ヒロシはニート、京子ちゃんはバツイチ出戻りという設定です。
私は、これを聞いただけで、面白そう!と思いました。(*^^)

何でも、無気力な30歳のヒロシは、いつも元気なピョン吉をうっとうしく感じるときがある。
と番組案内にありました。

ピョン吉のど根性は、前のままのようですが、ヒロシは駄目駄目のようですね。
12話のなかで、ヒロシ立ち直るのでしょうか?この辺見所ですね。

そして久しぶりに会った京子ちゃんも、あの頃の京子ちゃんでは無かったようです。
毒舌がすごい!
私のことは、ほっといて!
このような感じです。(^^ゞ

・2人の関係は?
京子ちゃん、今のヒロシに失望するが完全にほっとけない。
2人の関係どうなるのか?これも、興味深いです。(*^^)

放送時間:土曜 21:00 - 21:54
放送期間:2015年7月11日 - 9月(予定)
日本テレビ系列土曜ドラマ枠で放送

*主要キャストは?



ヒロシ(30):松山ケンイチ
ピョン吉:満島ひかり
京子ちゃん(29):前田敦子
五郎(29):勝地涼
ゴリライモ(31):新井浩文
ヒロシの母(50):薬師丸ひろ子
梅さん(52):光石研
よし子先生(40):白羽ゆり
町田校長(64):でんでん
京子のおばあちゃん(72):白石加代子

◇気になるキャスト達
・ゴリライモ
何でもパン屋さんの若社長だそうです。
強面だが、人情厚い。
ふがいないヒロシを観て歯がゆい思いを持っている。

・五郎は警察官
好青年の熱血警官で、ヒロシの事が好きで今でも世話を焼く。

・梅さん
よし子先生一筋だが結婚を言い出せず、ずるずる来ている。
ヒロシの良き相談相手。

・よし子先生
煮え切らない梅さんに呆れている。
相変わらず、ナイスバディです。

ど根性ガエル相関図.jpg
http://www.ntv.co.jp/dokonjyo/より引用

*ピョン吉よく動きます。



一番、心配したのがピョン吉でした。
CGで動かしています。
それは良いのですが、動きが心配でした。

飛び跳ねる!
咬む!
ヒロシを引っ張る!

これらですが、予告編を見ている限りクリアしていました。
特に、ヒロシを引っ張る!
(ピョン吉を着たヒロシを引っ張って行く)
これのCGの出来に感心しました。

*どうして私が....笑い!



ピョン吉の声は満島ひかりさんです。
「どうして私なんだろうと驚いて笑ってしまいました」
そりゃそうですね、世界初ではないですかね?
実写平面ガエルの声をするなんて!!(^_^)

で、声のイメージですが、「元気なピョン吉」そのものでした。
これも安心しました。


公式:新土曜ドラマ「ど根性ガエル」イメージPR動画 第2弾 オールキャスト初登場編より引用

思った以上に、実写版ドラマ面白そうです。
楽しみですね。\(^O^)/


スポンサード リンク




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。