SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

山口もえと爆笑問題田中が結婚!もえさんの子供2人と同居を始めました。太田光代社長は否定しています(^^ゞ [芸能]

山口もえ(38歳)さんと爆笑問題の田中裕二(50歳)さんが結婚することが解りました。
すでに都内の高級マンションで新生活をスタートしているようです。

2013年に田中裕二さん、自信がMCを勤める「サンデージャポン」で
山口もえさんとの交際を認めていました。

田中裕二.jpg
http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=32190006より引用

*お二人とも、離婚経験者ですね。



田中裕二さんは、奥さんが不倫していたことが元で離婚。

山口もえさんの方も、IT企業の社長、尾関茂雄氏と2011年に離婚しました。

離婚理由は、尾関さんが2005年起こした「自己啓発セミナー」に
熱心になり家を空けて帰らなかったことと、
無許可でキャバクラを営業していた容疑で逮捕されたことがきっかけと言われています。

それにしても尾関さん、何事に関してもどん欲ですね。

山口もえさんはと尾関氏の間には2人の子供がいます。
夫婦仲が極端に悪かったわけではないのですが、子供のことを考えて離婚したそうです。

*山口もえさんのご両親には報告済みでした。



田中さん、今年の春には、もえさんのお父さん(豊さん)ら家族と会食をしています。

今月(7月)に入って、初めてもえさんの実家にご挨拶に伺い、
改めて結婚の許可をいただいたといわれていますね。

もえさんの子供、長女(8歳)と長男(4歳)も田中さんになついているようです。
田中さんと前妻との間には、お子さんがいません。
田中さん、お子さんが出来て嬉しいのでしょうね。
8歳と4歳なら可愛い盛りですもんね。

もえさんが再婚を決意した理由は、子供達を大事にしてくれるからだと推測出来ますね。

すでに都内の高級マンションで4人暮らしをスタートさせています。
もえさんが引っ越ししている所を目撃されています。


*太田光代社長は結婚報道を否定しています



太田光代社長は、爆笑問題の太田光さんの奥さんです。
事務所の社長もしています。
自身のTwitterで「弊社のタレント、誰も結婚していません!」と報告しています。
「昨日、今日に入籍してません!と、言うことです。眠ります。おやすみなさい」とのツイートも。
含みを残していますね。(*^^)

なお、婚姻届提出の次期は不明で、挙式の予定は無いそうです。

バツイチ同士なので、今度は上手く言って欲しいですね。\(^O^)/


スポンサード リンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。