SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

山本耕史さん「賭けに出ました」と、とくだね!で告白。堀北真希さんに仕掛けた賭とは? [芸能]

交際「0」日!一か八かの賭け!!
今朝(8/24)のとくダネ!で、山本耕史さんが独占インタビューに答えて、
堀北真希さんとの結婚エピソードを話していました。
振り向いてくれ無い、堀北さんに対して行った一か八かの賭が興味深かったです。(*^^)

山本耕史.jpg
http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/ASH4N5WRGH4NUEHF01J.htmlより引用

*6年越しの想い



山本耕史さんと堀北真希さんの出会いは、2009年「あたしんちの男子」で、
共演したことがきっかけで知り合いました。

ここから、堀北真希さんへの気持ちが傾いていきます。
山本耕史さん
6年間、想いを寄せていた。
といいます。

2010年には『わが家の歴史』(2010年)で夫婦役で共演し2度目のチャンス到来しました。

この時も、撮影が終了した最終日に、
「皆で打ち上げにいきませんか?」と真希さんを誘ったといいます。
ですが「行きません」と断られました。
ここでも、あえなく撃沈します。

そして今年の5月に舞台の「嵐が丘」で再び共演しました。
この時から、山本さんの猛アタックが始まりました。

このアタックの方法が少々、味わい深い方法でした。

*40通の手紙



公演期間中、毎日手紙を堀北真希さんに送ったといいます。

ちなみに内容ですが、
「何かやりにくいことがあったら教えて下さい」
などを、手書きで書きました。

この手紙ですが、40通にもなったそうです。
手書きといえば、関係者に手書きの結婚報告書を送っていましたね。

なかなか、かっちりとした文字を書いています。
真面目な感じが、文字からも伝わってきます。

女性は、手書きの手紙をもらって嫌なはずは無いですね。
でも、返事は1通ももらえなかったそうです。(^^ゞ

公演の最終日に山本さん、連絡先をダメ元で伝えました。
ですが結局、真希さんから連絡先を教えてもれませんでした。
これで「終わる」と、思いました。


*真希だよ!



Lineで返事が来たそうです。
その時のタイトルが、「真希だよ」でした。
山本さん、最初、なりすまし。だと思ったそうです。

まあ、それだけあきらめていたんですね。
気持ち、少しわかります。


*一か八か?賭けに出ました。



堀北さんが仕事で京都入りをすることを掴んだ山本さん。
直感で京都行きの新幹線の切符を購入しました。

京都まで行く新幹線は、1日約140本もあります。
その内の1本に、飛び乗りました。

そして手には、結婚指輪を持っていました。

その新幹線に、堀北さんが乗っていないか、探します。
「いた!見つけた!!」
そしたら、堀北真希さんを見つけたそうです!!

「奇跡ですね」と山本さんインタビューに答えて居ました。

ちなみに、山本さんは東京から乗りました。
堀北さんは、品川から乗車しました。

後をつけたわけではないのですね。
なるほど、奇跡という訳です。

京都駅に着いてから、指輪を見せてプロポーズしました。

普通はここで、
「付き合って下さい」
という所ですが、いきなり、
「交際ではなく結婚しましょう!」
とプロポーズします。(^^ゞ

結果は、皆さんがご存知の通です。

これで、交際「0」日でのスピード結婚が決りました。

山本耕史さん、結構プレイボーイだとばかり思っていましたが、
結構一途なところがあり驚きました。

また、賭けに勝つ所などは、持っているな!と思いました!!(*^^)


スポンサード リンク





関連記事:堀北真希さんと山本耕史さんが結婚!お二人の相性を占ってみました。結果はちょっと....でしたm(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。