SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

ケンタッキー食べ放題を開催!2015/9/9限りで要予約でした!!店舗と予約の方法は?調べてみました。 [ニュース]

ケンタッキー・フライド・チキンが「オリジナルチキン食べ放題!」を開催します。
2015年9月9日1日限りの開催です!全国105店舗で実施。
気になるのは、お店と価格とルールですね。調べてみました。

9/9は、カーネルサンダースの誕生日だそうで、
カーネルズ・ディに合わせた1日限りのイベントでした。

カーネルサンダースディー食べ放題パンフ.jpg

*1500円で食べ放題です!!



「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ソフトドリンク」が、
1,500円(税込み)で食べ放題になります。

ちなみに、小学生は1,000円で、幼児は無料!!と成っています。
幼児無料とのことですが、パンフレットに記載があります。
ですが年齢や参加人数は予約時に確認して下さい。m(__)m

さらに中学生以上の女性には、「くちどけフローズン」が1個もらえます。
これは、男性に比べて食べる量が少ないからかな?と思いました。(*^^)

制限時間は45分間です。
事前に予約が必要です!!

事前の予約が必要なのが少々面倒ですね。(^^ゞ

*詳しいページはこちらです。



ケンタッキーフライドチキン公式HP
 ↓
http://www.kfc.co.jp/news/201508312200.html

お住まいの最寄りの店舗へ直接申し込みの様です。
今日現在で、全国114店舗がエントリーされています。

店舗へ直接申し込みですが、時間が指定されるかも知れませんね。

参加できる時間は、自由に出来るのか?
ここは、尋ねてみるしかないようです。
あと、人数制限もあると思います。

このページを見ると、岐阜県と京都府などは1店舗しかエントリーされていませんでした。
これはでは、申し込み早い者勝ちですね。

参加希望者は、早めの申し込みをした方が良いかもしれません。m(__)m

残念なのは、東日本(北海道含む)での開催店舗が一つも無いことでした。残念!!

*追記:レシートを無くし時は?
予約すると、レシートがもらえます。
このレシートが予約票のかわりです。

レシートを無くした時は、店舗に行ってレシートをなくしたことを伝えて下さい。
そして、お名前と電話番号を従業員に言うとOK!だそうです。


スポンサード リンク




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。