SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

川島なお美さん激やせで会見。背中の画像も激やせで痛々しいです。肝内胆管癌の影響でしょうか? [芸能]

川島なお美さんが激やせでした。
見た目体重30kg代では?でも、お腹は少しぷっくりしていました。
お元気そうですが、少々気になります。

*激やせでイベント会場に登場



川島なお美さんですが、9/7に仏シャンパンブランド「コレ」の
イベントに夫の鎧塚俊彦氏と一緒に出席しました。

その容姿が話題になっています。
誰の目からも、激やせでした。

頬の肉は無くなり、腕も細く全身の肉が落ちています。
黒い、ノースリーブの衣装を着ていましたが、
お腹の付近だけ少しぽっこりとふくれていました。

このため、体調が良くないのでは?との憶測が飛んでいます。

川島なお美さん.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/07/0008375320.shtmlより引用

ご本人は、終始笑顔でインタビューに、

「体調は全く心配ないですよ。元気です」
「食事は普通です」
「お酒は、完全に解禁していない。このようなイベントの席でなめる程度」
「寛解(がんの兆候が見つからない状態)ということはない」

などと、答えていました。

そのインタビューは、約5分で打ち切りました。
主催者側の言い分では、「長引くと体調が心配」とのことでした。

川島なお美さんといえば、ワイン好きで有名ですね。
元気な時は毎日、1~2本空けていたと聞いています。
それが、現在も飲めない!となるとやはり体調が良いとは言えませんね。

*激やせの背中の画像が衝撃的でした。



なお美、ご自身が背中を披露している写真がありました。

この写真でも、激やせを裏付けていました。

「失楽園」などで見せた綺麗な背中が思い浮かぶと思いますが、
どうしても比べてしまいます。

この写真を見ると、残念とゆうよりも心配が先にきます。

激やせの写真ですがリンクだけ張っときます。

その写真はこちらです:川島なお美さんの激やせ背中の写真


*肝内胆管がんでした



なお美さんの激やせの理由は、「肝内胆管癌」です。

あまり聞き慣れませんが、
胆汁を十二指腸へ運ぶ胆管に悪性の腫瘍ができる癌で、
肝臓癌の次に多い癌のようです。

肝内胆管癌は初期症状がほんど無いそうです。
進行が進んでいかないと症状が現れないやっかいな癌です。

腫瘍が見つかったのが2013年の健康診断でした。
精密検査で肝内胆管癌と判明します。

2014年1月に腹腔鏡手術を受けました。
約12時間も掛かる大手術でした。


*腹腔鏡手術(ふくくうきょうしゅじゅつ)とは?



腹部に小さな穴を開け、そこからメスやカメラを入れて腫瘍をとります。
小さな穴ですので、術後の体力回復が早いです。

その反面、モニターを見ながらの手術ですので、
取り残しが無いか?など手術は難しくなります。

現在は、「通院していない」と伺います。

癌ですので、定期検査を受けていると思います。
そこで、お酒解禁の許可が出ないのでしょうね。


*今後の予定



川島なお美さん現在、舞台に出演中とか。
ミュージカル「パレル~洗濯~」に出演中。

11月には、都内で20年ぶりになるソロコンサートを開催する予定です。
(11/5(木)ソロライブを恵比寿アクトスクエアにて開催)

11月から12月にかけては、全国公演のミュージカルへの出演が決っています。

「2kgずつのダンベルを持ち上げながら、発声練習をしています」
とのことです。

年末にかけて、スケジュールが詰まっています。
あそこまで痩せると、体力が心配ですね。
無事に、乗り切ってほしいものです。m(__)m


スポンサード リンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。