SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

カテゴリー:アイドル

アイドル ブログトップ

今朝のズムサタで「ニューボーイズアイドル」を特集していました。「Da-iCE」や「むすめん。」が紹介されていました。 [アイドル]

今朝(6/20)のズムサタで「ニューボーイズアイドル」を特集していました。

*「ニューボーイズアイドル」とは?



大手事務所に所属せず、ライブの企画製作から宣伝までほぼ自分達でおこなう男性アイドルグループの事をいいます。

一般的には、地下アイドルと呼ばれていますね。

ファンの間では、触れ合えるアイドル。
という事で人気が出ています。

大手のアイドルよりも存在が近く、ライブハウスでも近い所でライブが見られるのが魅力的です。

なかでも、B2takes!は、チェキによる撮影会や二人だけのふれあいトーク時間を設けています。
グッズを買ってくれた特典のようですが、このような特典ならファンにはたまりませんね。
悪くないと思いますよ。(*^^)

AKB48の男性版のような感じですね。

*紹介されていたグループ


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

桜井美悠 日本一のかわいい高校生に輝く!でも、かわいくないとの意見も? [アイドル]

桜井美悠 日本一のかわいい高校生に輝く!でも、かわいくないとの意見も?


昨年末に開催された「関東女子高校生ミスコン2014」と
「関西女子高校生ミスコン2014」の優勝者が3月8日放送の
「ニュースな晩餐会」(フジテレビ系)で、初対面しました。

・関東女子高校生ミスコン2014年優勝者は、山本結巳さん
・関西女子高校生ミスコン2014年優勝者は、桜井美悠さん


桜井美悠.jpg
桜井美悠さん
http://mdpr.jp/photo/detail/1680065より引用

・二人の写真はこちら
山本結巳&桜井美悠さん



番組中では、きれい系の山本さんと、かわいい系の桜井さんとして、紹介していました。


それで、「かわいい系VSきれい系」と銘打って、日本の真ん中、
名古屋市で100人にどちらが可愛い女子高生か?と、街頭調査を実施。


結果、72対28で桜井さんに軍配が上がりました。

これで、「日本一の可愛い女子高生が決まった」
と騒いでいますが、名古屋以外の地域でも投票をして欲しいですね。

また、質問の仕方も誘導的ですね。

可愛い女子高生はどちらか?の質問は誘導的ですよね?
綺麗な女子高生はどちらか?の質問なら山本さんが勝っていたと思います。(^_^)


その、桜井さんですが、過去のTwitterの映像がネットに結構あふれていて、
それを見た読者さんから「可愛くない」との意見が一部で上がっているようです。


特に、中学校時代の映像は今と比べてまだまだ幼い感じがしますね。
高校生の今の方が、とても魅力的です。


桜井さんと言えば、クマムシの「あったかいんだからぁ♪」の
MVに出演しており話題になりました。
クマムシ「あったかいんだからぁ♪」MV


どちらが可愛いかって?
どちらも可愛いです。(^^ゞ

是非、ご自身の目で確認して下さい。m(__)m



*山本結巳(やまもと ゆみ)プロフィール

1997年4月29日生まれ
高校2年生 17歳
身長:172cm
出身地:埼玉県
血液型:O型
ニックネーム:ゆーみん
趣味:アクセサリー作り
日本人の父とフィリピン人の母のハーフだそうです。
目鼻立ちの綺麗さはこの辺から来ているのですね。
高校:未確認(聖○学院とゆう噂です)



*桜井美悠(さくらい みゆ)プロフィール

1998年11月12日生まれ
高校1年生 16歳
身長:152cm
出身地:大阪府
ニックネーム:みゆ、みーゆ、みーちゃん
高校:大阪府立枚岡樟風高等学校

一部では、歯並びが気になると言われていますが、
八重歯がチャーミングだと思います。
タグ:アイドル
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。