SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

カテゴリー:俳優

[訃報]川島なお美さん逝く。余命1年!覚悟の舞台。遺書のような物も残されていました。 [俳優]

川島なお美さんがあの世に旅立たれました。(享年54歳)

余命1年を宣告されていました。
手術前に遺書のような物も書き残されていました。


*余命1年!を宣告



川島なお美さんは、2013年7月に病気が発覚しました。
(胆管がん)

川島なお美003.jpg

この時、すでに余命1年を医師から宣告されていたと山田邦子さんが激白していました。
これは、山田邦子さんが9月25日に出演した「白熱ライブ ビビット」で、話していました。

何でも、邦子さんは川島さんの夫、鎧塚俊彦氏と家族ぐるみで付き合いがあり、
鎧塚さんから事前に聞かされていたそうです。

山田邦子さんも2007年に乳がんの手術をしています。
邦子さんは2回の手術と放射線治療、ホルモン治療をへて健康を取り戻しました。

ご自身も癌を体験しているので、中島なお美さんの深刻さと怖さ、
嫌というほど解っていたと思います。

なお美さんは、放射線治療を断っていたそうですね。
邦子さんは放射線治療とホルモン治療をしたので生還できたと感じていると思います。

邦子さんとしては、これ気がかりだったでしょうね。

*予兆


タグ:川島なお美
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

菅田将暉さんauの鬼で登場!海月姫では女装でした。コスプレ似合っていますが経歴は王道でした。 [俳優]

auの新しいCMで菅田将暉さんが、「鬼ちゃん」として登場していますね。菅田さん、イケメンですが色々な役をいしています。
経歴調べてみましたら、若いのに結構な役者さんでした!


*チャライ鬼ちゃん!



この鬼、昔、桃太郎が退治していました。

戦いが終わったので今は、
桃太郎と友達という設定です。

鬼ちゃん02.jpg
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20150917-01.htmlより引用

で、この鬼ちゃんのチャライこと!
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと良い勝負です。

でも、このチャラさが嫌みが無く良い雰囲気です。
最初、誰か解りませんでした。
調べてみて菅田将暉さんと解ります。

*CMですがリンクだけ張っときます。
菅田将暉、三太郎CMでチャラ鬼役に!auのCM三太郎シリーズ「鬼、登場」編
https://youtu.be/qQVhVIXeX-8

*経歴は王道でした


タグ:菅田将暉
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ヤオ・アイニン~台湾の美少女~めざましどよう日で紹介!写真家・川島小鳥さんのモデルで注目! [俳優]

台湾の美少女モデル「ヤオ・アイニン」さんが来日中です。
何でも初出演映画「共犯」のプロモーションの為に来日中だとか!
めざましどよう日(7/25)で紹介していました。
めざましの中で披露したヤオ・アイニンさんの浴衣姿がめちゃくちゃ可愛かったですよ!!
(↑この画像入手出来ずです。残念!m(__)m)

ヤオ・アイニン.jpg
http://373news.com/_news/oricon/kiji.php?id=2056466より引用

*映画デビュー



ヤオ・アイニン(25歳)さんですが、「共犯」という映画で、映画デビューしています。

映画「共犯」は、
台湾映画祭のオープニング映画に選ばれています。

女子高生の変死体を発見した3人の男子生徒が、彼女の死の真相を突き止めようと
奔走する姿を描いた台湾発の青春ミステリー。

アイニンは、謎の死を遂げた美少女シャー・ウェイチャオを演じています。

何でも、アイニンさん水が嫌いなのに、この映画で水に潜ったりしています。
本人曰わく、「水のシーンは怖かったけど頑張りました」とのこと。

日本が好きで、「日本で仕事がしたいです」と語っています。
日本語、勉強中だそうですよ!(ノ^^)ノ

*「明星」で撮影していました


nice!(0) 
共通テーマ:映画

堺雅人さん学習障害を告白か?大学入試で0点とった?ヌードモデルをやっていたとも!!( ・_・;) [俳優]

12日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ)に、
堺雅人さんがゲスト出演しました。
そこで結構重要なことを告白していましたね。
これにはビックリしました。(*゜Д゜)


*ヌードモデル?
番組中、真っ裸の美術モデルをしたことを告白していました。
MCの上田さんに「はずかしくないの?」と聞かれて、
「すごい恥ずかしいですよ!できあがった絵を見せてもらうと、
僕の大事な所を[し]と書いていて、もっと陰影をつけてくれたら良いのに」
と思ったそうです。(^^ゞ


リーガルハイ・スペシャル2 
DVD [ 堺雅人 ]

[PR楽天市場]


*左右がわからない?
おさないころ、左右が分からず、母が情けない。
と泣き出したエピソードも話していました。

今でも、急に言われると左右が分からない時があるそうですね。
タクシーに乗っていて、「そこを右に」をいうときは、
事前に心のなかで練習してから言うそうです。


*ドーナツ店をクビ

「計算が全く出来ない」ことも告白。
ドーナツ店でバイトしている時、レジでおつりの計算が出来ず、お渡し間違いをしたそうです。
その時は、1000円単位で間違っていたそうです。

無断出勤などもしていたので、とうとうドーナツ店クビになりました。(^^ゞ
(無断出勤:出勤でないのに勝手にタイムカードを押したところを店長に見つかったそうです。
悪気があったわけではないそうです。m(__)m)

続きをよむ ~大学入試で0点を取った?!~


タグ:堺雅人
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

シャーロット・ケイト・フォックス(エリー)小学校退学を告白!原因は下着を...だったから!(^^ゞ [俳優]

4月10日付の徹子の部屋にゲスト出演したエリーこと
シャーロット・ケイト・フォックス(Charlotte Kate Fox)さんが、
衝撃の告白をしていました。

それは「わたしは小学校を退学させられた!」と告白していました。


以下、徹子の部屋からインタビューの様子を抜粋します。m(__)m

通訳を付けて黒柳徹子さんとの対話にのぞんだシャーロットさん。
日本語は聞くだけなら60~70%ぐらいなら解ります。と答えていました。

しゃべることは毎日が勉強だそうですね。
「台本から日本語を学んだようなもの」
なんと、本当に日本語が出来なかったんですね。
NHKも英断したものです。(*^^)

シャーロット・ケイト・フォックス.jpg
https://www.facebook.com/charottekatefoxjp/infoより引用

*オーディションを受けるきっかけ
アメリカのオーディション雑誌にこの役のオーディション募集の記事が載った。

アメリカの面接では、日本語をしゃべれる人を選びたい。と言われたが、
日本での最終面接を受けることになった。

その段階で、どうしようと思ったそうです。
日本のこと全く知らない!!
日本語も全く分からない!!

ノーザンイリノイ大学で演劇の勉強をしていて、
舞台は経験はあった。それでも...

*すぐに決心したか?

なんか、理由があるのだろう。
人生が大きく変わっていく理由が。
そう思って決心したようです。

家族には、朝ドラとは?から説明したそうです。(^_^)

子供のころ家にはTVが無かったそうです。
(両親の教育の方針のため)
隣の子はTVを見ている。どうして家には無いの!!
と子供ながら思ったそうですよ!

まあ、そうですね。(^^ゞ

*小学校退学になって他の学校に通った。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。