SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

カテゴリー:占い

堀北真希さんと山本耕史さんが結婚!お二人の相性を占ってみました。結果はちょっと....でしたm(__)m [占い]

堀北真希さんと山本耕史さん、交際2ヶ月で入籍しました。
2ヶ月と聞いて、お二人の相性が気になりました。
少し相性を占ってみました。結果は....!

堀北真希.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141571062806743101/2141571493714503403より引用

占いは、九星気学を参考にしています。
他の占いでは、又違う結果が出たかも知れません。
(例えば星座占いとか)

*九星気学は私が占いをする時に、
いつも個人的に参考にしている方法です。
それ以外の他意はございません。m(__)m

*二人の本命星



◇堀北真希(ほりきた まき)
生年月日:1988年10月6日(昭和63年生まれ)
出身地:東京都
身長:160cm
B型
女優
戊(つちのえ)・辰(たつ)
本命星:三碧木星(さんぺきもくせい)

◇山本耕史(やまもと こうじ)
生年月日:1976年10月31日(昭和51年生まれ)
出身地:東京都
身長:179cm
B型
俳優、歌手
丙(ひのえ)・辰(たつ)
本命星:六白金星(ろっぱくきんせい)

*堀北真希さんの三碧木星の今年の運勢


nice!(1) 
共通テーマ:占い

じゃんけん5回で「恋愛診断」!とくダネ!で新しい占いを紹介していました。あなたのタイプは? [占い]

今朝(6/11)のとくダネ!で新しい占い、
「じゃんけん5回で恋愛診断」を放送していました。
あなたのタイプはどの様なタイプでしょうか?

とくダネ!.jpg
http://www.fujitv.co.jp/tokudane/cast1.htmlより引用

*発案者
まずこのじゃんけん5回で恋愛診断の発案者は、恋愛コンサルタントの「橘つぐみ」さんです。
橘つぐみさんですが、5000人以上の恋愛コンサルタントをした経験からこの法則を見つけ出したそうです。

ちなみにこの恋愛診断は、女性専用だそうです。
男性は、彼女と試しにやってみてください!(*^^)


*あなたはどの恋愛タイプ?
◇一途な奥手タイプ
◇戦略的な恋多きタイプ
◇寂しがり屋のかまってちゃんタイプ
◇母性で包む聖母タイプ


*テストのやり方
誰でも良いので、じゃんけんを連続して5回してください。

この時、あなた(診断したい人)が5回中で、
グー、チョキ、パーのどのじゃんけんを何回出したか?
を覚えておいてください。

このじゃんけんですが、考えながら=診断をよくする様に思いながらすると、
診断が狂いますので注意してください。m(__)m


5回終わった時に、一番多くだしたじゃんけんで、判断します。
じゃんけんを均等に出したときは、均等型とします。

*恋愛診断


nice!(0) 
共通テーマ:占い

とくダネ!で「生年月日で性格診断占い!」を紹介していました。出演者からは当っているとの声が! [占い]

今朝(5/28)のとくダネ!で、
「生年月日で性格診断!あなたのタイプは?」を紹介していました。
出演者からは、おおむね当っている!といっていました。(^O^)


とくダネ!.jpg
http://www.fujitv.co.jp/tokudane/cast1.htmlより引用


*占いの方法
生年月日を分解して、最後に一桁の数字を導き出します。

(例)1947年5月25日生まれの方の計算方法
1947+5+25=1977
1+9+7+7=24
2+4=6

この例の場合の性格番号は6となります。

ここでのポイントは、1段目の生まれた年と月、日はそのまま塊りとして計算するところですね。

*性格判断


nice!(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。