SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

カテゴリー:掃除

超電水クリーンシュ!シュ!を「関ジャム」掃除グッズ紹介でジューシーズ松橋が解説!赤ちゃんにも安心安全の理由は? [掃除]

超電水クリーンシュ!シュ!ですが、油、マジックの汚れが簡単に落とせます。
そして赤ちゃんにも安心安全でした。理由を調べてみました。

先週の関ジャム完全熱SHOW(9/13)で、掃除好きのゲスト「PUFFY由美」さん
のために超便利掃除グッズをジューシーズ松橋さんが紹介。
その中で、「超電水クリーンシュ!シュ!」を紹介していました。

*超電水クリーンシュ!シュ!とは?



この超電水クリーンシュ!シュ!ですが、汚れ落としの水です。
しつこい油汚れや、いたずら書きのマジックのあとなども綺麗に落とせます。


[PR楽天市場]

関ジャム番組中で、ジューシーズ松橋さんが実演していました。
まず白いトレーにマジックで落書きします。
PUFFYの由美さんも落書きに参加。

落書き後、テッシュで落書きの上をこすります。
にじまないのを確認した後、クリーンシュ!シュ!をかけました。
すると数十秒で、マジックが浮いてきました。

トレーを傾けると、落書きのマジックが浮いて滑り落ちます。
汚れが浮いて、拭くだけで簡単に取れることがわかります。

これには、由美さんや関ジャニのメンバー皆が驚いていました。

トレーの上でゆらゆら揺れる、マジックの落書きを実際に観ると、本当に驚きます。( ・_・;)

*超電水クリーンシュ!シュ!の秘密


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。