SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

松田翔大さんと秋元梢さんの熱愛発覚!ウルフデートが目撃された。ウルフデートとは? [芸能]

松田翔大(29歳)さんと秋元梢(27歳)さんの
デート現場が目撃されたようですね。
スポーツ紙ではウルフデートと書かれていました。
ウルフデートとは何でしょうか?


松田翔大さんは、松田優作さんの次男ですね。
一方、秋本梢(こずえ)さんは、九重親方の次女ですね。
お二人ともサラブレットといわれるゆえんです。

松田翔大.jpg
http://eiga.com/person/69805/より引用

秋元梢.jpg
https://locari.jp/posts/1620?page=3より引用
梢さんストレートの黒髪綺麗ですね。(^o^)


ところで九重親方ですが皆さんご存じですか?
お名前は知っていても30歳以下の方はあまりご存じでないかも知れません。

九重親方は元横綱の「千代の富士」です。

千代の富士成績
1045勝437敗(159休み)
幕内807勝253敗(81場所)
幕内優勝31回

幕内優勝を31回もしています。
昭和の大横綱ですね。

現役時代は強くもありまた、端正な顔つきが評判で、
なかなかもてていました。

梢さんの写真、若いときの親方そっくりです。
娘は、男親に似るとよく言われます。
何となく納得しました。m(__)m
(これ個人の意見です)

千代の富士関ですが、あだ名が「ウルフ」と、呼ばれていました。
このウルフですが、50歳以上の方でないと知らないのでは無いでしょうか?(^^ゞ

*ウルフデート

デートで訪れる場所の一つが、都内のふぐ店「心・技・体 うるふ」で、
ここでのデートが発覚したようです。

はい、ここでようやくウルフデートが出てきます。
前振り長くてスミマセン。m(__)m

このお店ですが、名前を九重親方のニックネームから命名したそうで、
また、メニューの監修を親方がしました。

この、親方ゆかりのお店でデートしていますので、
少なくても親方公認ではないかな?と推測でいます。

なんでも、2人はこのお店を度々尋ねており、
友人に「スッポン鍋がおいしくて、健康にもいい」と話していたようです。

*交際のきっかけは?
昨年の11月ごろから交際スタート
2人に共通の友人の紹介だそうです。

2人は周囲に惹かれ合った理由を話しています。
「印象的な目元」
「引き締まった体」
だそうです。m(__)m

友人には真剣交際宣言をしているそうです。

お互いを「クリエーターとして刺激合える良きパートナー」として
尊敬しあっているそうですね。

お互いの所属事務所からコメントが出ており、
「お互いに良い友達の一人です」
と同じようなコメントを出していました。

これから、注目ですね。(*^^)


スポンサード リンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。