SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

4月8日放送「なにこれ珍百景」SP!「もえあず」総重量30Kg、53000kcalを食い尽くす!!メニュー有り [TV]

もえのあずきさんが、4月8日放送の「なにこれ珍百景」3時間スペシャルで、
得意の大食いに挑戦していました。

番組内でのコーナーは「珍百景No.2133 山盛りメニューを潜入調査」です。

日本全国の超々大盛りメニューを調査して、噂は本当か?を調べるコーナーでした。

そのレポーターに、「もえのあずき」が、選ばれました。

*あずきさんに与えられた使命!



6日間で、10店舗、13種類のメガモリ&超々大盛り料理を食べ尽くすこと!
総重量32.5kg、総カロリー53000Kcal!! (゜ロ゜屮)屮

メニューは、このページの最後に掲載します。
よかったら、ご覧下さい。
長文です。ごめんなさい!!m(__)m

もえのあずき001.jpg
http://backst.jp/cast/137/より引用


*6日間の結果は?



あずきさん、すごいですね~!
全て完食しました。(^^ゞ

私がビックリしたのは、4日目の朝でした。

前日までの3日間で約14Kg(約25100Kcal)を完食しています。
特に前日の晩は、牛タン240gと超巨大ラーメン重量3.5Kgを完食したばかりです。

その次の朝、なんと朝ご飯をたらふく食べていました。
その朝食の重量1.2kg!! ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

それを完食して、4日目のロケへ出発です!!
その日は、「餃子の王将 宝塚インター店」のギガントメニュー3種
(ラーメン、天津飯、チャーハン 総重量5.4kg)を、完食しました。

見届け人のハイヒールももこさんが、
「無理したらあかんで」
と、しきりに声を掛けていました。

さすがにラーメンの汁を飲み干す時は苦しかったようでした。
あせが、首筋を流れ落ちます。
ももこさんが汗かいているやん。とゆうと、
あずきさん「これは萌汁です」と答えていました。

私、これには苦笑しましたね。(^^ゞ
まあ、たいしたものです。m(__)m

もえのあずきとはどんな人?


プロフィール

名前:もえのあずき
ニックネーム:もえあず
生年月日:1988年2月1日生まれ
27歳(←見えません。失礼!!)
血液型:B型
出身地:大阪府
出身校:京都
現住居:東京都
職業:アイドル

出演ステージ:
AKIHABARA☆バックステージpass(常設型カフェ)が本拠地
所属グループ:
アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の現役メンバー

もえあず公式ブログ:http://ameblo.jp/moeazukitty/


*5代目爆食女王



なんでも、2015年3月に放送された、
テレビ東京「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」で、
優勝したそうです!!!

この番組、初代女王はあのギャル曽根さんです。
大食い番組に興味がない私でさえ、
ギャル曽根さんは知っています。

その5代目爆食女王に輝きました。

筋金入りの大食いですね。(ノ^^)ノ


*スタイルがいい!



その爆食女王のあずきさんですが、
これだけ食べているのに、
なんとスタイルがいいんです。

身長:157cm
体重:40kg
スリーサイズ:79-58-82.5cm

食料どこに、消えているのでしょうかね?(^_^)

4月25日には【How sweet!】というタイトルのソロ写真集の出版も決まっています。

アイドルと爆食い!う~ん、なんかギャップがすごいですね。

そして、可愛い!!

これから応援します。m(__)m


メニュー掲載



おまたせいたしました。
以下、メニューを掲載します。m(__)m
メニューは、珍百景の公式HPより引用しました。

ここから引用です。

【珍百景No.2133】「山盛りメニューを潜入調査」

【栃木県さくら市】
「ふるさと紀行」の「特盛かき揚げ丼セット」(980円)は、玉ねぎ5個、ニンジン1本を使用したかき揚げ3枚がのったかき揚げ丼に、そばがついて総重量2.3kg。

【東京都江戸川区】
「ねぎま家」の、要予約の裏メニュー「ジャンボねぎま」「ジャンボつくね」(各2500円)は、つくねは普通のつくね50本分の1.6kg、ねぎまは400gの鶏肉3個にネギ3本を使った重量1.5kg。

【北海道留萌市】
「富丸」の「富丸丼」(3240円)は、5合の酢飯の上に17種類の海鮮具材をたっぷりとのせた海鮮丼に味噌汁がついて総重量2.1kg。

【北海道小平町】
「すみれ」の「トンカツ丼」(1300円)は、分厚いカツが山積みのトンカツ丼に味噌汁がついて総重量1.7kg。

【宮城県仙台市青葉区】
「らーめん雷」の「セカンドインパクト」(1200円)は重量3.5kg。

【兵庫県宝塚市】
「餃子の王将 宝塚インター店」のギガントメニュー3種類は、どのメニューも通常サイズの約4倍のボリューム!
重量は、「ギガントチャーハン」(1200円)1.5kg、「ギガント天津飯」(1300円)1.9kg、「ギガント王将ラーメン」(1400円)2kg。

【山口県宇部市】
「いっぺい堂」の「チョモランマ定食」(2700円)は、58個ものからあげが山積みにされた1.6kgの山盛り定食。

【広島県広島市】
駅ビル内のカフェ「CAFE風車 広島アッセ店」の「ホームランパフェ」(6180円)は、高さ53cm・重さ2.4kgの巨大パフェ。

【岐阜県可児市】
「関辻屋支店」の「辻屋丼 大盛り」(*注)(税抜き3250円)は重量1.9kg。
お相撲さんが来店した時に考案されたメニューなのだそう。

【愛知県名古屋市】
「あいたるや」のパスタは量を7段階で増やせるシステム。最大ボリュームの“こんなの絶対おかしいよ”で「ミートソースパスタ」(2880円)を注文すると、1kgの乾麺を使用したパスタ3.6kgが大きな鍋に盛られて出てくる!

引用ここまで。

引用元:ナニコレ珍百景公式HPより

総重量32.5kg、53000kcal これを6日間で完食しました。\(^O^)/


*注:「辻屋丼 大盛り」



これ鰻どんぶりです。
どんぶりから10cmくらいご飯がはみ出して、
山盛りに盛られています。

どんぶりの四方に鰻(1辺5cmぐらい)が刺さっています。
ご飯のてっぺんからは、秘伝のたれが惜しみなくかかっています。

辻屋丼.jpg
写真はhttp://new-bo-taka729.blog.so-net.ne.jp/2010-03-06より引用しましたm(__)m

秘伝たれ付のご飯とはいえ、
さすがに、途中で飽きてきます。

ですが、上のご飯を食べて丼ぶりの中に箸を入れると、
もう一切れ鰻が隠れていました。

ご飯を食べるのに飽きた時に出てくる鰻は、
ちょっとしたサプライズです。

あずきさんも大喜びでしたね!!(^_^)


スポンサード リンク




関連記事:ナニコレ珍百景でもえあず「完食者ゼロ!1万円のソースカツ丼」を食いつくす!!長野県宮田村そば蔵を紹介。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。