SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

ELT持田香織さん結婚へ!相手は細マッチョのイケメン!お相手の顔は? [音楽]

Every Little Thing(ELT)の持田香織さんが、今年の秋に結婚する予定です。
相手は、一般人で細マッチョのイケメンだそうですよ!!\(^O^)/

持田香織さんもう37歳ですね。
今年の1月にヒルナンデス!で、「好きな人います」宣言をしていました。
今回の相手は、その方だそうです。

持田香織.jpg
http://www.oricon.co.jp/music/interview/071031_01.htmlより引用

*細マッチョ!イケメン!
30代前半のスポーツトレーナーです。
身長が180cmもあります。
何でも英語が堪能だそうです。
(英語堪能は井上公造さん情報です。公造さん同じジムに通っていたそうです)

「今時のイケメンというより、正統派の好青年」
(こちらは持田さんの知人談です)

正統派の好青年とは、しっかりしている人。
の印象です。

気になる顔ですが強いていえば、「徳重聡」さんに似ているそうです。

徳重聡.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/03/0007711022.shtmlより引用

*きっかけ
なんでも、2014年の初め頃、持田さんが通う都内のスポーツジムで知り合いました。

意識し始めたのは、2014年12月に参加したホノルルマラソンでした。
持田さん、フルマラソンに参加する為に、この男性にコーチを頼みました。

本格的なトレーニングをする内に、心の距離も近づいていったそうです。
そして、ホノルルマラソンに見事完走!

目標だったマラソンで完走して事で、
「男性に惚れ直しました!!この頃から、結婚を話し合うようになった」
といいます。

双方とも、意見をはっきり言うタイプで、何でも本音を言い合える仲。
だそうですよ!
言い合いをしている光景が目に浮かびます。

以上、WEBニュースより。

結婚は、Every Little Thing(ELT)のツアーが、10月17日よりスタートします。
その前に結婚出来るように、スケジュールを調整しています。

お相手は、徳重聡さん似だそうでうね。
なるほど、細マッチョのイケメンです。(^_^)

そういえば徳重聡さんも昨年の暮れに20年間、付き合った彼女と結婚しています。
偶然とはいえ、なんだか幸せな話は、気分が良いですね。(ノ^^)ノ


スポンサード リンク




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。