SSブログ

トレンドFan

ネットやTVで気になるニュースをわかりやすく紹介します。m(__)m

 

バイキング!河口和子カリスマ女探偵が伝授する「夫の浮気対処法3か条」妻が損しない方法! [バラエティ]

今日(5月26日)のバイキングで、
もしも夫が浮気をした時!妻が損をしないための「夫の浮気対処法3か条」
を放送していました。
対処法を教えてくれる先生は、「河口和子」さんでした。

*河口和子さんとは?
河口和子さんは「ハマ女性調査室」の社長をしています。
夫の浮気相談件数1500件以上もある、
浮気調査のベテラン女性探偵です。

河口和子.jpg
http://hri-hama.co.jp/greeting.htmlより引用しました。

河口さんも夫の浮気により離婚を経験されています。
その時の悔しさや痛みから、同じ境遇の女性を助けようと、
この調査室を立ち上げたと言っていました。

「恋愛、結婚、出産、浮気、離婚調停、訴訟、離婚」
全てを経験しているのでこの仕事は適任との事です。

またハマ女性調査室は、
「一般社団法人 日本調査業協会」に加盟していますので、
安心して相談できます。


*地蔵の河口
その河口さんですが、依頼を全て受けるわけではないです。
依頼を受けると1日10万円ほどかかります。
依頼が多い方が儲かるのですが、あえて依頼は絞っているそうです。
ちなみに、相談は無料です。

本気で困っている人でないと、依頼は受けないそうです。
番組中でも、笑いながら夫の浮気相談に来られた主婦を、
相談だけで返していました。

この相談者、
1月に夫が出て行ってから5月までもどって来ない。
と相談にこられました。

この時は、夫の居場所を突き止めて、まず話し合いをしなさい。
とアドバイスをしていましたね。

笑い事ではないのに、へらへらしている相談者の態度に
河口さん相当いらだっていました。( ・_・;)

*これは浮気の前兆

1.今まで面倒臭がっていたメールを頻繁にするようになった。
2.トイレ・風呂にまで携帯電話を持っていくようになった。
3.無断で外泊や、残業などで会社に泊まるなどが増えてきた。
4.家にお金を入れなくなってきたり、減ってきた。
5.すぐにばれるような嘘を平気でつくようになってきた。
6.携帯電話のロックをするようになった。
7.服装の好みや香り(香水など)の好みが変わった。
8.会話・外食・外出などのコミュニケーションが減ってきた。
9.相手に対する行動・言動を馬鹿にし始めた。
10.飲み会や接待が増えてきた。

ここは、http://hri-hama.co.jp/cheating.htmlより引用しました。
心当り在りませんか?(^^ゞ


*夫の浮気対処法3か条

浮気をされて、妻が損しない対処方法を3つ説明していました。

◇夫の浮気対処法3か条 その1「初級」

浮気かな?と思ったら明るく話を切り出せ!

あなた、浮気をしているでしょ?
というのは駄目だそうです。

とぼけられるとそこで話が終わりになります。
また、逆ギレされても困ります。
なので、「浮気に気がついているよ!」
の信号を出すことが有効だそうです。

例えば、「最近、いやにおしゃれに気をつかっていない?」
などと問いかけるのが効果的と説明していました。

これで、軽い気持ちの浮気は収まるそうです。


◇夫の浮気対処法3か条 その2「中級」

浮気が発覚したときに執るべき行動は?
→浮気相手の所に乗り込め!

一気に過激になりますが、これが一番効果的だそうです。(^^ゞ

ただし前提条件として、
「相手の名前、住所、既婚か未婚か?、どれくらいの間隔で合っているのか?」
を調べてから踏み込んでくださいとの事です。

言い逃れ出来ないように証拠をつかんでから現場を押さえなさい!とゆうことですね。

そうすることで、相手の女性と直接話し合いが出来ます。
女性の方が、損得勘定出来ますので結論が早いそうです。

この時、女性の方から夫を捨てさせるように仕向けるのがコツだそうです。( ・_・;)

感情的な話し合いにならないように、このようなときは河口さんも同席してくれるそうです。
用意周到な所は、1500人もの依頼を受けていることがわかります。(・_・)(._.)


◇夫の浮気対処法3か条 その3「上級」

離婚を決意したら?→まず別居しなさい!

離婚を決意したならまずは、別居を進めていました。

理由は2つあります。

一つは別居中、生活費がもらえる。
その間に、次の事を準備する。

今は、40歳代で就職しようとしてもなかなかないですよね?
なので、別居中に生活費を貰いながら次の準備をしてください。
ということです。

もう一つは、元のサヤに収まる可能性がある。
との事です。

数割は、このケースで元サヤに収まるようです。

尚、不倫して離婚しても不倫相手と一緒になる人は数%も居ないそうです。

河口和子さんも、
「元サヤに収まるのが一番良い!」
と言っています。

考えさせられますね。m(__)m


スポンサード リンク




nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。